› くらしの工芸展 › 工房 銀の波 › はじめまして

2009年10月13日

はじめまして

宮崎県くらしの工芸展の参加メンバーによるブログです。

宮崎のものづくりの現場や、情報発信をしていきたいと思っています。



「宮崎県くらしの工芸展」実行委員会代表の坂本といいます。

清武町にある「工房 銀の波」で制作活動をおこなっています。


来年3月の工芸展開催に向けて、現在、実行委員会で内容を検討、計画中のところです。

「宮崎県くらしの工芸展」の内容や、ものつくりの日常・展示会・作家の情報など、書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。


    はじめまして
宮崎空港オアシス広場 今年の開催の様子



    はじめまして
今年3月に開催しました~




同じカテゴリー(工房 銀の波)の記事画像
工房 銀の波 展示会 「月夜に楽しむ灯りと食卓」展 
工房 銀の波 展示会のお知らせ
出展工房紹介6
同じカテゴリー(工房 銀の波)の記事
 工房 銀の波 展示会のお知らせ (2009-12-09 23:50)
 工房 銀の波 展示会 「月夜に楽しむ灯りと食卓」展  (2009-11-17 22:23)
 工房 銀の波 展示会のお知らせ (2009-11-08 20:45)
 出展工房紹介6 (2009-10-30 23:29)

Posted by 宮崎ものつくり at 20:39│Comments(2)工房 銀の波
この記事へのコメント
どうもー、お世話になっております(^^)
代表になられたんですね。さすがです。
またイベント楽しみにしてます!
Posted by pia masapia masa at 2009年10月14日 11:21
Wです。
楽しみにしています。
頑張って下さいね!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月14日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(2)