› くらしの工芸展 › 陶スタジオ › *アイデアください*

2009年12月22日

*アイデアください*

さて、しばらく更新していませんでしたが、



『 宮崎県くらしの工芸展 の 新作アイデアください 』企画



は、続いています。



シギーさんからの提案



”宮崎らしいデザインを前面に出した作品”



から、どんなアイテムがあるかを 検討していました。



そして、勝手ながら 決めさせていただきました。



それは、



” ラ ン プ シ ェ ー ド ” です。



宮崎らしい絵柄を施した、ランプシェードを製作したいと思います。



つきましては、



*アイデアください*



宮崎らしいデザイン、絵柄 を募集します。



あなたの思う ”宮崎らしいデザイン(絵柄)” は何ですか?



教えてください。



シギーさんみたいに、一人だけでもいいので コメントくださーい。



うまくいけば、作品にします。



よろしくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
ぽちっとお願い↑










同じカテゴリー(陶スタジオ)の記事画像
陶スタジオ・澪窯
福を呼ぶ”招き猫”と”干支トラ”展
*アイデア下さい*
*アイデア募集*
*アイデア募集*
*アイデア募集*
同じカテゴリー(陶スタジオ)の記事
 陶スタジオ・澪窯 (2010-03-15 23:07)
 福を呼ぶ”招き猫”と”干支トラ”展 (2009-12-22 15:07)
 *アイデア下さい* (2009-11-30 16:59)
 *アイデア募集* (2009-11-25 13:02)
 *アイデア募集* (2009-11-23 10:53)
 *アイデア募集* (2009-11-20 10:46)

Posted by 宮崎ものつくり at 15:07│Comments(0)陶スタジオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*アイデアください*
    コメント(0)