› くらしの工芸展 › 2014年くらしの工芸展 › 期間延長のお知らせ

2014年03月27日

期間延長のお知らせ

本日もたくさんのお客様に足を運んでいただき

ありがとうございました!!


・・・あれれっと思われた方もいらしゃるかも知れません。

実は・・・今年の『くらしの工芸展』急遽4月2日まで延長です。

『行きたかったのに~』という方是非今週末素敵な作品達と

出会ってくださいね!!



・・・と


本日は、『くらしの工芸展』若手メンバーのご紹介です。


期間延長のお知らせ
陶studio(陶器)さん


サキムラさんの作品は、見るたびにクルクルと

器の表情が変わります。

時には繊細に、時には大胆に・・・

会場で実際に体感していただきたい一品です!!


期間延長のお知らせ
白水工房(陶器)さん

滝本さんの作品は、初めて見たときから個人的に

グイグイきています。

色使いや微妙な揺らぎというんでしょうか

言葉で表現するには、私のボキャブラリーでは難しい・・・

簡単に表現すると『素敵』です。


期間延長のお知らせ
指物工房矢澤(木工)さん

会場では本日より、矢澤さんの世界観が楽しめるコーナーが

設置されています。

是非癒し空間をお楽しみください!!

期間延長のお知らせ
けいかお(木製玩具)


平川さんの作品は、子供たちへ木の温もりと

製作されている作家の温もりを感じていただけます。

会場で手にとって見てくださいね。


期間延長のお知らせ
LEVEL INDIGO(染織)


平原さんの藍染の洋服達は、さらりと着用できる

心地よさがあります!!

会場で実演もされていますので縫製技術の良さにも触れる事ができます。


期間延長のお知らせ
Long Beach Company(レザークラフト)


自分の事を書く事は苦手なので実際会場で

皆様にお会いできる事を楽しみに待っていますね~!!



明日も皆様とお会いできる事

楽しみにしています!!







同じカテゴリー(2014年くらしの工芸展)の記事画像
出展者紹介PartⅢ
出展者紹介partⅡ
出展者紹介 
初日
開催間近!!
2014「くらしの工芸展」参加者
同じカテゴリー(2014年くらしの工芸展)の記事
 出展者紹介PartⅢ (2014-03-25 09:22)
 出展者紹介partⅡ (2014-03-22 22:25)
 出展者紹介  (2014-03-19 13:43)
 初日 (2014-03-18 22:38)
 開催間近!! (2014-03-16 19:50)
 2014「くらしの工芸展」参加者 (2014-02-26 14:27)

Posted by 宮崎ものつくり at 23:25│Comments(0)2014年くらしの工芸展
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間延長のお知らせ
    コメント(0)