› くらしの工芸展 › 2017年くらしの工芸展 › ありがとうございました

2017年03月30日

ありがとうございました

3月18日から始まった『2017 くらしの工芸展』

本日無事やぐら解体も終了しました。



くらしの工芸展10周年を迎えられた事

本当にうれしく思います。


初回を振り返りながらの良い時間をいただいた事


またたくさんの方々に支えられ続けることができた事


多くの気づきを得た事



作家一同色々な思いがカタチになった

思い出に残る展示会になったのではと

感謝の気持ちでいっぱいでした。



お世話になった方々


ご来場くださった皆様

本当にありがとうございました。













同じカテゴリー(2017年くらしの工芸展)の記事画像
『2017 くらしの工芸展』開催です
新規出展者紹介
2017年くらしの工芸展出展者
2017年くらしの工芸展
同じカテゴリー(2017年くらしの工芸展)の記事
 『2017 くらしの工芸展』開催です (2017-03-17 08:16)
 新規出展者紹介 (2017-03-02 11:28)
 2017年くらしの工芸展出展者 (2017-02-23 11:34)
 2017年くらしの工芸展 (2017-02-10 09:02)

Posted by 宮崎ものつくり at 20:47│Comments(0)2017年くらしの工芸展
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)